こんなに違うのに!

今日はスティックの話。
今はこれ

なぜかというと、すごく折れない!
今までは14.5 15 クラスの握りのものを使っていたが、ガンガン折れた!
こいつは13.3しかないのに、折れない!長さは419と長いが、その長さがまた良い!
13.5 415 くらいが多分ベストなんだと思うけど、なかなかない!
13.5 419 のプロマークを見つけ、今日さんざ使ってみたけど、木が硬い!プラクティスならいいけど、普通にスネアフルショットしたらすぐ折れることだろう。
粘り!では、今これである。 なくなってしまったリーガルのヤガミトールモデルに似てる。

驚きはこいつ

マットハルパーンモデル
16 406 これがなんとすごくバランスがよろしい!多分ど真ん中!
16なのに持ってて疲れない!バランスの勝利なのだろう!
思いっきり叩くときはこいつがあるとかなり楽しい!
叩かれるドラムはたまらないだろうが・・・こいつは1セット欲しいスティックでした!


コメント

人気の投稿